UHBさんのYouTubeチャンネルでご紹介いただきました | ハルコウヤ「ハルナの鳥コウ房」

ハルコウヤ「ハルナの鳥コウ房」

北海道 新富良野プリンスホテル隣ニングルテラス内「小鳥たちの家」のオーナーです。羊毛フェルトで制作した鳥ブローチ中心に販売しています。




UHB(北海道文化放送)のYouTubeチャンネル
「Play北海道【UHB北海道魅力発信チャンネル】」
新富良野プリンスホテルの回で

小鳥たちの家もご紹介いただきましたベル



是非ご覧下さいアップ





カメラマンが野鳥も好きな方で

撮影していただいてる時間も

お話していただきとても楽しかったですニコ


カメラマンじゃない方の方も

明るく感じ良く美しくステキな方でしたキラキラ




そして撮影後に

UHBのキャラクター「みちゅバチ」の

ぬいぐるみをいただきました恋の矢



可愛いラブ



店内電話の上に飾りました音譜



可愛いし撮影の記念にもなるし

だいぶ嬉しかったですアップ