【大人絶景旅】本に載せていただきました | ハルコウヤ「ハルナの鳥コウ房」

ハルコウヤ「ハルナの鳥コウ房」

北海道 新富良野プリンスホテル隣ニングルテラス内「小鳥たちの家」のオーナーです。羊毛フェルトで制作した鳥ブローチ中心に販売しています。






お知らせがすっかり遅くなってしまいましたが

約1ヶ月前に発売だった
朝日新聞出版さんの
「大人絶景旅」という本の
ニングルテラス紹介ページに

小鳥たちの家も載せていただきましたベル



他のページも

富良野界隈や

北海道の魅力盛りだくさんですアップ







160ページでは

さのあんこさんとのコラボ作品

鳥ブローチと森の壁掛けや









居心地良い場所見つけた小鳥たちの置物も

掲載していただきましたベル




(※本には価格表記ありますが
掲載時より数百円程度
値上げしてしまったものもあります)




書店などでお見かけの際は
是非お手に取ってご覧ください本






*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・*