2023年もよろしくお願いします | ハルコウヤ「ハルナの鳥コウ房」

ハルコウヤ「ハルナの鳥コウ房」

北海道 新富良野プリンスホテル隣ニングルテラス内「小鳥たちの家」のオーナーです。羊毛フェルトで制作した鳥ブローチ中心に販売しています。






新年のブログも
すっかり遅くなってしまいましたが









富良野ニングルテラスは

1/1〜2はたしかけっこーな大雪でした








3日はどんな天気だったか忘れたけど






4日は青空も見えていました。














マイナス10℃以下に冷え込んだり

ドカッと雪が降った上を

あっという間に踏み固められ

除雪が大変な日もあるけど





やはり冬の森はとても美しいです。







2020年4月から

ここに来させていただきましたが

毎年違った風景を楽しませてもらっています。



最近はとにかく観光バスもわんさかきたり
異国の言葉も飛び交っていたりで
どーやら賑やかな年になりそうですが

少しでも楽しい思い出に貢献できるよう
励んでいきたいと思っておりますので

2023年も小鳥たちの家
よろしくお願いいたします霧






*・゜゚・*:.。..。.:*・''・*:.。. .。.:*・゜゚・*




余談ですが

バタバタで無休の年末年始でしたが
年始には数の子とか
正月だけ作る伊達巻とか



あとはウサギのかまぼことか食べたりして

なんとなく正月気分を楽しみました雪



昔ほどイベントを気にしなくなったけど

まつわる食べ物はその都度楽しみたいと

思ってる方です割り箸







*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・*