【新刊】よはきて・エウ | ハルコウヤ「ハルナの鳥コウ房」

ハルコウヤ「ハルナの鳥コウ房」

北海道 新富良野プリンスホテル隣ニングルテラス内「小鳥たちの家」のオーナーです。羊毛フェルトで制作した鳥ブローチ中心に販売しています。





ご存知いただいてる方には
何度もお話しして恐縮ですが

私の夫は漫画家です。





今までの作品では
WEBまんが
単行本「鳥・ストーリー」などありましたが





この度よはきてさんは

なんと



小学館創立100周年企画

小学館版学習まんが

日本の歴史 全20巻」の


1〜3巻の作画を
担当いたしましたベル











よはきてさん

ここ数年は無休で

ずーっとひたすらこの作画に

専念しておりましたDASH!


そして学習まんがは

昔から挑戦してみたかった分野でもあるようで


それがやっともーすぐ発売という事で

私も嬉しいかぎりですクラッカー





ただいま予約受付中で

全国の本屋さんや

小学館、Amazon他サイトなどからも

ご注文いただけるようですので

お子様のプレゼントなどにも是非キラキラ





12/1頃には発売もスタート予定ですので

書店などでお見かけの際にはも

是非お手に取ってご覧ください本






https://www.shogakukan.co.jp/pr/manganichireki-new/