開店休業 | ハルコウヤ「ハルナの鳥コウ房」

ハルコウヤ「ハルナの鳥コウ房」

北海道 新富良野プリンスホテル隣ニングルテラス内「小鳥たちの家」のオーナーです。羊毛フェルトで制作した鳥ブローチ中心に販売しています。




本日1/3
悪天候につき臨時休業いたします




ご来店予定の方へは

ご迷惑をおかけいたします。







家を出る前から

近隣は大雪の大荒れで迷いましたが、


車は出せそうと言うことだったので

いったん店へは向かったものの

道中がヤバすぎで


店行って少しだけ除雪し

カレンダー臨時休業に変更した後

すぐに家へ引き返しました。




ホテル付近は一旦雪がおさまりかけていたので

判断を早まったかな?と思ったけど








家の方に近づくにつれ

どんどん視界が悪くなり

道も悪くタイヤも取られまくりだったので


これは夜の移動は無理だったなぁと

思いました。








明日1/4も雪が続くようなら

引き続き臨時休業ですが

天気を見つつまたお知らせいたします。