お手紙ありがとうございます | ハルコウヤ「ハルナの鳥コウ房」

ハルコウヤ「ハルナの鳥コウ房」

北海道 新富良野プリンスホテル隣ニングルテラス内「小鳥たちの家」のオーナーです。羊毛フェルトで制作した鳥ブローチ中心に販売しています。








昨日、
作業もあって約1週間ぶりにお店行ったら
可愛い栞同封の心温まるお手紙届いていました。


とても励みになりましたアップ
本当にありがとうございますドキドキ














昨日の森は
先週の雪はすっかりとけ
新しい雪が粉砂糖のようにトッピングされていました。

















雪かきせずにすんだので
すぐにリースやら木を切ってみたり、



一日中木の香りに包まれていました霧









主に白樺を触っていたけど、
ふと思い立って
少しだけ唐松のリースも作ってみたら、


唐松の枝には丸いぽこぽこがついてるので
それが思ってた以上に可愛かったり
とにかく良い香りで癒されましたキラキラ

耐久性とかわからないけど、
売り物としてむずかしければ
自分用にしてもいいので
今ある唐松の枝の分はとりあえずリースにしてみても良いかもなあと思いました。












楽しい作業は時間が経つのが早く
あっという間に真っ暗な森になりました。



雪がない森の中は本当に真っ暗で
ちょっと怖いくらいでした新月











ニングルテラスは
ただいまメンテナンスクローズの為
関係者以外は入れません注意


営業再開は12/1を予定しておりますので
よろしくお願いいたします雪