【通販】インコさん追加しました。&その他 | ハルコウヤ「ハルナの鳥コウ房」

ハルコウヤ「ハルナの鳥コウ房」

北海道 新富良野プリンスホテル隣ニングルテラス内「小鳥たちの家」のオーナーです。羊毛フェルトで制作した鳥ブローチ中心に販売しています。





「小鳥たちの家」minne店に
インコさん鳥ブローチ5羽をお得なSALE価格にて追加いたしました。


お得なこの機会を是非お見逃しなくーベル




「小鳥たちの家」minne店
ハルコウヤの鳥たち のページ↓







*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・*






こちらは先日お店行った時に
ニングルテラスの近くで咲いていた
エゾエンゴサク。


たくさん咲いていました。







*・゜゚・*:.。..。.:*・''・*:.。. .。.:*・゜゚・*







昨日の夜は
むしょーに唐揚げ的なものが食べたかったので
ガッツリこってりなの作りました。


揚げはギトギトになってしまったけどショック

タルタルにニンニクすり下ろし入れたら
なかなかに美味しかったですキラキラ



ニンニク、
営業再開したら食べられる機会減ると思うので、
今のうちにたくさん楽しんでおこうと思っている最近ですニコニコ