【引越し(とりあえず)完了】富良野で乾杯 | ハルコウヤ「ハルナの鳥コウ房」

ハルコウヤ「ハルナの鳥コウ房」

北海道 新富良野プリンスホテル隣ニングルテラス内「小鳥たちの家」のオーナーです。羊毛フェルトで制作した鳥ブローチ中心に販売しています。






2/25の
深川市から富良野市への引越し、
とりあえずは完了しました。




引越しらしい写真が全然ありませんが、
部屋の中はまだぐちゃぐちゃですかお




2人暮らしなのに
4トンロングのトラックがパンパンになるほどの荷物料だったらしく、
物多過ぎるんだなぁ、今後はどんどん片付けていかねばなぁと引越し後に反省。







 
前日までもフル稼働だったので、
荷物運び込まれた後は力付き
夜ご飯など家で食べる気にはなれず、

駅近くにあった居酒屋さんへビール






魚萬というお店。
チェーンだしと特に期待していなかったけど、
どれもなかなかに美味しかったです。











次の日、
当然のように疲れは取れず、
午前中だらだら過ごし、

昼ごろ市役所近く通りかかったら
富良野神社があり、










中を覗くと土俵がありましたラブラブ!


木もたくさんで鳥も色々いそうで素敵なので
今度また行ってみたいなぁと思いつつ、







お目当のカレー屋さんへ。


「ふらのや」
事前に地元の方にもオススメ頂いていたのですが、
テレビでも何度か紹介されていたり
有名店のようです。








1番人気の骨付き肉のスープカレー。
北海道産野菜も盛りだくさん、
お肉はホロホロトロトロで、
ルーもかなりのコクがあり予想を遥かに超えてく美味しさでしたラブラブ!


さすが富良野アップ



お米もコーヒーもこだわりのものを使用しているらしく、
どれもとても美味しかったですアップ







午後は多少片付けましたが
全然進んではいないので、

今日こそは気合入れて
片付けに励みたいと思いますDASH!






*・゜゚・*:.。..。.:*・''・*:.。. .。.:*・゜゚・*






3月の委託イベント予定です。





「鳥展」

3/5()3/30()

関西つうしん(大阪)

大阪市西区京町堀1-7-19富山ビル2F

切手風鳥ブローチ、揺れる鳥ピアスorイヤリング出品予定





「ことりサミット」

3/26()3/31()

大分トキハ百貨店

ミニ鳥ブローチ、切手風鳥ブローチ、

よはきてヘアゴム、缶バッジなど委託出品予定






この後は委託イベントもしばらく出品予定ありませんので、

方面の方へは是非この機会をお見逃しなくーベル