江別お礼&土曜は増毛町へ行きます | ハルコウヤ「ハルナの鳥コウ房」

ハルコウヤ「ハルナの鳥コウ房」

北海道 新富良野プリンスホテル隣ニングルテラス内「小鳥たちの家」のオーナーです。羊毛フェルトで制作した鳥ブローチ中心に販売しています。






11/2(土)は江別に行きました。


降りた駅は高砂でした。

江別方面は数年前に
お義父さんの車で少し行った事がある程度で
自分の足で歩くのは初めてでしたアップ







駅の外には林があり
可愛いお花咲いていました。












市役所付近の












マンホール目


うなぎ?と思ったけど違う魚っぽい?











記念像は鳥だったけど、











なんの鳥なのか
なんのポーズをしているのか


とても気になりました目











市役所横の建物が会場でした。













セッティング。


ブース後ろが広くストレスフリーでありがたかったです。










開始早々に袋を忘れた事に気がつき
慌てて作りましたが、


まったりムードだったことと、

お求め頂いた方々も
袋なくて大丈夫と言ってくださったので
結局袋の件は大丈夫でしたかお










主催ブースのパン食べました。


相変わらずの美味しさラブラブ
道産食材も嬉しいですキラキラ









お向かいが
オシャレ八百屋さんだったので、


黄色いカリフラワーとニンジン、
ビーツ 買いました。

ニンジンはその日の夜に生で食べましたが、
ふつーのより臭みなく硬すぎずでとても美味しかったですキラキラ








江別、
ブースお立ち寄り頂いた皆様へは
本当にありがとうございました!


久しぶりの作家さんにも会えお話もできて楽しかったです。

関係者の皆様にも大変お世話になり
ありがとうございました。












江別の往復は各駅停車でしたが、


ローカル電車が好きだし、
空いててさらに快適だったので
とても快適でした。

江別方面は大麻(←「おおあさ」と読みます)の
ホームセンターも気になっているので
また行ってみたいなぁとも思いました。








*・゜゚・*:.。..。.:*・''・*:.。. .。.:*・゜゚・*








今週土曜は
初めての増毛(ましけ)町に
おじゃまいたしますクラッカー


増毛町、
たしか名産はエビだった気がする。。。

ワタクシ甲殻類もアレルギーあるので
そこはとても悔しいですがしょぼん

エビ以外にも美味しいものはあると思うので
とてもとても楽しみですアップアップアップ




もちろん方面の皆様にお会いできることを
一番の楽しみにしておりますクラッカークラッカークラッカー




 

「手づくりフェアwithランチバイキング」

11/9()10:0015:00

オーベルジュましけ

北海道増毛郡増毛町別苅217-1

ハルコウヤ+よはきて直接出展

鳥ブローチ、ヘアアクセ、

マンガ本「鳥・ストーリー」など出品予定ですベル









*・゜゚・*:.。..。.:*・''・*:.。. .。.:*・゜゚・*






「インコと鳥の雑貨展」※委託

11/1()15()※好評開催中

東急ハンズ梅田店(大阪)

https://umeda.tokyu-hands.co.jp/item/10f/post-1455534686.html





「わくわく市」

11/12()10:0017:00

13()10:0016:00

旭川地場産

ハルコウヤ+よはきて両日直接出展






htoh inちとせモール」

11/23()のみ10:0017:00

ちとせモール1Fセンター広場

千歳市勇舞8丁目1-1(JR長都駅より徒歩3分)駐車場有(無料)

ハルコウヤ+よはきて直接出展






「美唄まちなかわくわくフェスvol.3

11/30()10:0017:00のみ

コアビバイ(1会場)

北海道美唄市西2条南2丁目5-1

ハルコウヤ直接出展






「手づくりマーケットinゆう」

12/1()10:0014:30

砂川市地域交流センターゆう

ハルコウヤ直接出展