ホームページ&嬉しい贈り物 | ハルコウヤ「ハルナの鳥コウ房」

ハルコウヤ「ハルナの鳥コウ房」

北海道 新富良野プリンスホテル隣ニングルテラス内「小鳥たちの家」のオーナーです。羊毛フェルトで制作した鳥ブローチ中心に販売しています。






少し前にホームページを作ってみました。



ハルコウヤ ホームページ↓








主にSNSとか委託店や通販のまとめです。

今までアレコレごちゃごちゃ記載してたショップカードに
今後はこのホームページのURLだけにしたら
少しはスッキリするかなぁと思いました。







*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・*






先日INKOMANの作家さんご本人から
チロルチョコを頂きましたアップ


ラッキーな事でとても嬉しかったですキラキラ

クリスマスに大事に食べようと思いますクリスマスツリー







*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・*







別の方からは
本日クリスマス的な贈り物届きましたサンタ


左にチラッと写ってるのは
シブヤ チーズスタンドのチーズアップ

大好物ですラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!

明日のイブの夜にじっくり味わいたいと楽しみにしておりますクリスマスベル





嬉しい嬉しい獺祭スパークリングと
可愛い鳥ラベルの日本酒は
年末年始のお楽しみにしたいと思います門松門松


いつも本当にありがとうございます虹








こーゆーステキな物を頂けるのも
ハルコウヤとしてやってるからこそだと
やってて良かったとも思うし、
(いや決して物欲しさにやってるわけではないですがシラー)

もっともっとしっかり頑張って
もっともっと作って
もっともっと作り込んでいかなければいけないなぁとも思いますクローバー







今は年明けの
東急ハンズ池袋店で開催「トリトブ部屋」の準備に追われているけど、

ビシッと作業もしつつ、

チョコやチーズやお酒も
しかと楽しみたいと思いますロゼワインチーズ誕生日帽子









*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・*



【イベント出品、出展予定】

「コトリとあなたの21日間」※委託

12/8(土)~28(金)開催中ベル

長野県 松本PARCO

https://matsumoto.parco.jp/pnews/detail/?id=1203






「インコとなかまたち~トリトブ部屋 ~」

2019/1/5(土)~27(日)

東急ハンズ池袋店 1階フロア&エントランス






「鳥の会」※委託

2/23(土)~3/3(日)

東京 東中野 ギャラリー華澄想




「モフチカ3」

2/24(日) 札幌チカホ

※ハルコウヤ+よはきて直接出展





3/3(日)  旭川で直接出展

4/21(日)  帯広で直接出展