本日は旭川 永山で直接出展です。 | ハルコウヤ「ハルナの鳥コウ房」

ハルコウヤ「ハルナの鳥コウ房」

北海道 新富良野プリンスホテル隣ニングルテラス内「小鳥たちの家」のオーナーです。羊毛フェルトで制作した鳥ブローチ中心に販売しています。







ハルコウヤ的には今年最後の
アルティモール東神楽
お会いできたら方々へは本当にありがとうございました!

その事はまた後日のブログに書きたいと思います。






間髪入れずに
明日も直接出展ですベル

初めての永山へ行きます。




さっきまで売り切れたものを補充したり、
少しだけど作り足したり
什器入れ替えたりてんてこ舞いでしたが
どーにか終わりましたグッド!





というわけで
ハルコウヤからは
鳥ブローチ、











ミニ鳥ブローチ










鳥壁掛け、









手触り柔らかなモフバード 、







そして
最近の新作で人気のプチプラシリーズで
ヘアゴム、










見上げてくるブローチ









パッチン留め










マグネット













そしてそして
漫画家よはきて・エウからは

ポストカード、マグネット、ヘアゴム、鏡、










漫画鳥・ストーリー出品ですベル


「鳥・ストーリー」は、
ブースでお買い上げor事前購入のをお持込の方へ
よはきてさんがその場で
お好きな鳥さんイラスト&サインを描いてくれますよーベル







明日のイベントについては
イベントFacebookページにも色々載ってるので
よろしかったら是非こちらご覧ください↓


アクセス方法なども載ってますアップ








「つくり手フェスタin旭川」

10/14(日)11:00~17:00

永山住民センター

北海道旭川市永山7条4丁目

※ハルコウヤ+よはきて直接



それではちょっと寝ますショック!DASH!




明日は元気に
皆様のお越しをお待ちしておりますーアップ



(パンなどのブースもあるらしく
個人的にそれもとても楽しみですドーナツ)