鳥漫画家よはきて・エウ新作にむけて”形になって来た。” | ハルコウヤ「ハルナの鳥コウ房」

ハルコウヤ「ハルナの鳥コウ房」

北海道 新富良野プリンスホテル隣ニングルテラス内「小鳥たちの家」のオーナーです。羊毛フェルトで制作した鳥ブローチ中心に販売しています。







よはきてさん、
(↑知り合って間もない方への説明ですが、
「よはきて」さんとはハルコウヤのダンナさんで漫画家です)




他の漫画のお仕事をしながらも、









ずーっとこの↑次回作に想いを馳せ、
コツコツと考えたり描いたりしてきていて、



私もまだほんの少ーーーししか見せてもらえていませんが、

それでもこれはもうかなり面白いやつ!
という雰囲気がバシバシ伝わってきていて、

早く完成作を読みたくてうずうずしておりますアップ





そしてもちろん私も早く読みたいけど、


なにより次回作を心待ちにしていてくださる方々にも、
早く読んでもらえるようになるといいなぁと楽しみにもしています。










*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・*








直接出展は9月までないハルコウヤですが、
最近は委託の方で
コツコツと頑張っております٩( 'ω' )و






↓ただ今、横浜と北海道余市に鳥ブローチ、鳥壁掛け、よはきてヘアゴムなど出品中です!




「トリトブ部屋」

開催中~7/8(日)

横浜MORE’S内 東急ハンズ6F

横浜市西区南幸1-3-1

イベント案内ページ↓

https://yokohama.tokyu-hands.co.jp/item/6f/-in-yokohama.html













「余市ワイナリー アニマルプラネット」

開催中~7/29(日) 10:00~16:30

余市ワイナリー内 余市ギャラリー&アトリエ

北海道余市郡余市町黒川町1318番地

http://yoichiwine.jp/wine/#w04


(会場画像提供 神楽 様ありがとうござます!)











↓7月以降の予定(委託)



「小鳥のアートフェスタ」

7/12(木)~1週間

広島福屋本店




「とりづくし」

7/19(木)~22(日)後期のみ

吉祥寺ギャラリー永谷



「ことりみっくす2018」

7/28(土)~9/6(木)

広島 東急ハンズ




「キタ・コトリ」

8/31(金)~9/2(日) 

※初日と最終日にオーダー祭り開催!

札幌ほくせんギャラリーivory




「小鳥のアートフェスタ」

8/29(水)~1週間

上大岡 京急百貨店