オーダー品 | ハルコウヤ「ハルナの鳥コウ房」

ハルコウヤ「ハルナの鳥コウ房」

北海道 新富良野プリンスホテル隣ニングルテラス内「小鳥たちの家」のオーナーです。羊毛フェルトで制作した鳥ブローチ中心に販売しています。






たくさん作ったオーダー品の壁掛けと、



(モザイクの所やにはお名前が入っています)











 ミニブローチと、













モフバード




全て少し前にお渡しさせていただきました。

たくさん本当に本当にありがとうございましたm(_ _)m

引き続きもっと可愛く作れるように頑張りますアップ










今回のこのオーダー下さった方は、
いつもすごく気を使ってくれるし、
無理強いもせず、
こちらの問い合わせにもすぐに答えてくれるし、

気に入ったものについてはちゃんと褒めてくれる方で、

私的には本当に気持ちよく気分良く作る事ができ
本当にありがたく大好きなのですが、


きっとこの方は、
もし気に入らない所があっても
言わないでいてくれる方なんだと思います。




その優しさに甘えていてはいけない!と思う出来事が先日別件であったりもしたので

次に作るものはもっともっと目を見開き、
もっとじっくりもっとちゃんと見て
その鳥その鳥の可愛いと思う部分を
最大限に追求していけたらと思っていますアップ








*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・*








本日最終日のイベントと↓

「小鳥のアートフェスタ」

5/23(水)~29(火)※委託

あべのハルカス近鉄本店ウィング館9

10:00~20:00(最終日17:00閉場)

http://abenoharukas.d-kintetsu.co.jp/cotolab/4/201805kotori_art.html
















いよいよ来週からのイベントで
どちらも委託出品ですベル

「トリトブ部屋」

6/2(土)~7/8(日)

横浜MORES 東急ハンズ6F

横浜市西区南幸1-3-1

アクセス

https://yokohama-mores.jp/sp/access/


イベント案内ページ

https://yokohama.tokyu-hands.co.jp/item/6f/-in-yokohama.html




(↑ヒヨドリとスズメの壁掛けも出品予定です)