赤身肉を食べた日 | ハルコウヤ「ハルナの鳥コウ房」

ハルコウヤ「ハルナの鳥コウ房」

北海道 新富良野プリンスホテル隣ニングルテラス内「小鳥たちの家」のオーナーです。羊毛フェルトで制作した鳥ブローチ中心に販売しています。







2日前の1/15の事ですが、
誕生日でしたので、

北海道は上川町(旭川方面)産の赤身肉を
ステーキでガツンといただきましたナイフとフォーク

{C02F7C12-65CA-4B8D-B075-B82DA80374D7}









余市のワインと、

{EB02E727-4A79-468F-9553-16F10A940F57}









紋別(北海道地図で言うと右上)方面で作られたチーズや、
根室方面のチーズ(シマエナガのは頂き物ラブラブ)など、

北海道産尽くしな美味しさに
舌鼓なパーティーでしたクラッカー

{AC83B1D7-C98D-46A6-85A2-C8F52B2501CE}

(オリーブは違うけどコレも美味しかったです)







ケーキも、
去年は食べそびれたホールでガツンといけて、

{DE12E122-B4F9-448D-9693-9E27D0DEE8AC}

大満足な誕生日でしたケーキ








北海道へ移住したのがちょうど去年の今頃。

約1年たったわけですが、
暮らしはとにかくとても快適ですキラキラ




去年はダンナさんの本の発売の事などもあり、
だいぶイベント予定を詰め込みすぎ、
なにかと見逃したり行きそびれた感が強かったけど、

今年はもっと調整して、
ラベンダーやひまわりとか
旭山動物園とか、
(旭山動物園にまだ行ってないのは鳥のトコ工事中と聞いたからな理由もありますが)




もっともっと北海道を
たくさん楽しみたいなーと思っていますアップ









*・゜゚・*:.。..。.:*・''・*:.。. .。.:*・゜゚・*








そしてぬかりなく宣伝も。。。

移住の話や鳥の話、
ほのぼの安心なストーリーなダンナさんの漫画、
「鳥・ストーリー」は、

Amazonでもお求めいただきます〜ベル

2/3〜4掛川花鳥園「ことり万博」、
3/2〜3東京 大手町「北海道・天売島ケイマフリ展」、
へAmazonなどでご購入いただいた「鳥・ストーリー」ご持参いただくと、
よはきてさんがサイン&お好きな鳥イラストを描いてくれたりもしますよ〜クラッカー










{A81CFB30-9D4E-47B8-AA4C-E9170765961C}

{8FAEE845-8782-4DB0-8B99-DCE971DEEDA4}

ケイマフリ展のサイト↓