ことりカフェ心斎橋の店舗と通販でも | ハルコウヤ「ハルナの鳥コウ房」

ハルコウヤ「ハルナの鳥コウ房」

北海道 新富良野プリンスホテル隣ニングルテラス内「小鳥たちの家」のオーナーです。羊毛フェルトで制作した鳥ブローチ中心に販売しています。





ハルコウヤの鳥ブローチ、

ことりカフェ心斎橋さんの店舗でも、
お取り扱い頂いておりますオカメインコセキセイインコ青セキセイインコ黄



店舗は「カフェ」ですが、
グッズ購入のみのご来店も可能ですOK





さらに、
オンラインショップでもお求め頂けますベル






↑上記のどちらからでもお求め頂けますNEW
(すでに売れてしまってるものもありますm(_ _)m)




リンクから見るのはなんか微妙…という方は、
「ことりカフェ心斎橋」で検索→メニュー→ネットショップ、
そして各ネットショップの検索から、
「ハルコウヤ」で検索でご覧くださいベル







*・゜゚・*:.。..。.:*・'*:.。. .。.:*・゜゚・*





5月くらいからのこの時季、
毎年恒例となりつつあるけど、
イベントラッシュにてんてこ舞いですショック!

今年はそーならないよう調整したはずでしたが、
やっぱりてんてこ舞いになってしまっております汗






忙しいとか大変とかでも、
好きな事なので全体的にほとんど苦はないのですが、

何気に、
値札シールに番号や値段を手書きする作業が1番しんどくさりげなく苦ですガーン




PCで入力して印刷してしまえばだいぶマシなのでしょうが、
いつもカツカツなので、
それをするためのシール検索したりやり方調べたりしている時間あるなら、
とりあえず今は手書きの方が早い!ってなって、
けっきょく何年かたっております。。。

(あと、
テンプレートをダウンロードしたりするのは、
PCの持ち主(ダンナさん)的になんとなく嫌みたいです。
理由は前に聞いてみた気がするけど、
なにぶん私うといもんで忘れてしまいましたかお)





スーパーなどで見かける片手でガチャンガチャンとやるとシールに値段スタンプされるやつ、
「ハンドラベラー」というらしいですが、
アレ欲しいなぁ、、と考えてみた事もあったけどけっきょく、
文字も書かなきゃいけない時も多いのでけっきょく却下となりましたかお






ハンドラベラーもPCも不可なので、
スマホアプリでなにかいいの出てくれないかなぁーと思ったりもするけど、
まだ無さそうです。。。
(バーコード管理するのとかはあるらしいけど)




まぁなんだかんだとグチりましたが、
毎度ほんの数時間の辛抱だし、

やっぱり引き続き手書きで、
なんとかやっていこうと思っておりますDASH!








*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・*








↓ただいま開催中ですクラッカー

{7B314B9E-6335-4491-89C9-29D5A11BDB76}

「トリトブ部屋」

6/1(木)~21(水)池袋東急ハンズ1

https://ikebukuro.tokyu-hands.co.jp/item/1f/waku2-bird-land-1.html




よはきて文鳥イラストのステッカーも配布中!


{92EE9235-A503-433F-9118-D789AA8011B4}

{B88BFFAE-587D-4359-8FC5-8D396B6496DC}

※柄は選べないようです。












↓豊橋イベントもいよいよ来週です!

{9B913792-5107-44CC-82CB-764EAA966386}

「モフモフ!ことりの雑貨店」

6/15(木)~20(火)豊橋 ほの国百貨店 

愛知県豊橋市

駅前大通2丁目10番地

http://honokuni-dept.jp/index.php











ランキングに参加しています♪

今日も、
スズメさんを1ポチ↓よろしくお願いします!おぉ!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村