消しゴムはんこと木の小鳥展 | ハルコウヤ「ハルナの鳥コウ房」

ハルコウヤ「ハルナの鳥コウ房」

北海道 新富良野プリンスホテル隣ニングルテラス内「小鳥たちの家」のオーナーです。羊毛フェルトで制作した鳥ブローチ中心に販売しています。





旭川のギャラリー「村はずれ」にて開催中の、
個展に行ってきました。

{BEC6D321-9BA9-4CFE-BA56-9C997BAD1D86}

{569ABDC6-3819-428F-96FF-B6086B8BD142}

{1CA57CA5-3A3E-451D-84A4-899D13BD7533}

消しゴムはんこ、ボールペン画、写真は、
ART&CRAFT KOTORIさん、
木の鳥たちは画家であり、
KOTORIさんのお父様でもあられるアトリエSUBAKOさん。




はんこや木の鳥たちの素晴らしさは以前から知っていたのですが、
ボールペン画は今回初めて本物を見て、
その繊細さと力強くも優しさあふれる線に、
鳥や動物を愛するKOTORIさんの思いも伝わるような気がしてとても感動しましたラブラブ!







ギャラリーにはカフェスペースもあるので、
美味しいコーヒーとケーキとソフトクリームもいただきましたコーヒー

{2CD509D5-CA17-4E6B-BC39-8CC9878A74A8}








KOTORIさんのはんこは、
けっこーたくさん持っているので、
今回はアトリエSUBAKOさんの方の木のスズメさんをお迎えいたしましたラブラブ




可愛い〜
ニコニコ





こちらの個展は2/16までとのことです。
気になった方は是非足を運んでみると良いと思いますベル



「消しゴムはんこと木の小鳥展」
ART&CRAFT KOTORI
アトリエSUBAKO

ミニギャラリー&甘味処  村はずれ (旭川)







*・゜゚・*:.。..。.:*・''・*:.。. .。.:*・゜゚・*






【委託】

9 鳥の会

2/18(土)~26(日) 12:00~19:00 東中野ギャラリー華澄想

 

【直接出展】

mof-kita vol.5 

2/25(土) 12:00~19:00 さっぽろテレビ塔

http://mofkita.s362.xrea.com/






ランキングに参加しています♪

今日も、
スズメさんを1ポチ↓よろしくお願いします!おぉ!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村