荷物到着の次の日1/15のこと | ハルコウヤ「ハルナの鳥コウ房」

ハルコウヤ「ハルナの鳥コウ房」

北海道 新富良野プリンスホテル隣ニングルテラス内「小鳥たちの家」のオーナーです。羊毛フェルトで制作した鳥ブローチ中心に販売しています。






引っ越しの荷物が現住所に到着した次の日、
1/15は誕生日だったので、

昼は作業に追われたものの、
夜はパァ〜っと焼き肉パーティーでしたクラッカー

{4BC7C1E3-2506-4F84-9B43-F8E817D4E95B}

{6E5A4674-1C57-47A7-93D9-D26300377BDB}

{94F6C574-138C-4A52-8674-F4F3949328C2}

{B7DF5C53-782E-4140-87BC-94A3E99E40C1}

{7F029584-BCD3-48CF-8EA2-5C1B5C909ED2}

さほど期待もせず
近所のお店にふらっと入ったのですが、
そこがなんと大当たりベル

美味しいのなんのラブラブラブラブラブラブ

特に特選ロースと霜降りなカルビは、
上質な脂が口に入れた瞬間サッととけ、
本当に絶品でしたラブラブ!






後からチラッと検索してみたら、
自身で牧場なども経営しているらしく、
そこから直のお肉とのこと。

どーりでお手頃価格で絶品なわけです恋の矢




さっそく近所に穴場な名店を見つけ嬉しい限りですドキドキ








↓画像じゃ全然わかりませんがあせる
帰り道、
そこら中にラメを撒いたようにキラキラと、
全ての雪が輝いていましたキラキラ 

{5A320A6D-E3F7-4646-93EC-78E55D2DD5C8}

{7CEBD69B-5C46-4F96-9AB6-72797219638C}

美味しく幻想的な誕生日でした。






(あ、私の中で本当は
誕生日にはホールケーキを必ず食べねばなのですが、
今回はさすがにバタバタでしたのでそれは、
後日ちょっと都会に出た時に美味しいの買ってこようと企んでおります得意げ)







*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・*




トリトブ部屋開催中です!
ハルコウヤもポストカード、鳥ブローチなど出品中です!

{67E50456-FCD1-45A5-9782-D89EE2730910}

1/7(土)~29(日) トリトブ部屋 東急ハンズ池袋店

http://ikebukuro.tokyu-hands.co.jp/item/1f/-2017.html








ランキングに参加しています♪

今日も、
スズメさんを1ポチ↓よろしくお願いします!おぉ!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村