インコ、猛禽などのブローチ納品しました → Milky way → 北へ | ハルコウヤ「ハルナの鳥コウ房」

ハルコウヤ「ハルナの鳥コウ房」

北海道 新富良野プリンスホテル隣ニングルテラス内「小鳥たちの家」のオーナーです。羊毛フェルトで制作した鳥ブローチ中心に販売しています。






昨日、
池袋トリトブ部屋に、




インコさんと、

{8B77A0D4-ED48-4291-B044-E694FE5B3F2B}





 
フクロウさんなどのブローチ、

{E78FFA4F-D5DF-4171-ACCE-312B14F5F09B}








納品しました。

{095F9D4A-942C-4532-BEBA-002C578CCC34}








トリトブ部屋、
中の棚辺りにありますので、
是非お手に取ってご覧ください〜ベル

{18F3723D-1BB6-467C-A5C7-64EFA14E0ED1}









トリトブ部屋、
ニワトリさんコーナーもありまして、

{4D5CBF26-39F8-4FB2-B44D-C1CE9DC0F2F5}








ハルコウヤの大きめブローチもまだ1羽おりましたので、

{E2188C15-1601-4AB7-BE78-C938BE191966}

こちらも是非ご覧ください〜ベル






「トリトブ部屋」

1/7(土)~29(日) 東急ハンズ池袋店

http://ikebukuro.tokyu-hands.co.jp/item/1f/-2017.html







*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・*







池袋、
1/4に納品行った時に、
ミルキーウェイっていうパフェのメニューが豊富な店に寄りました。

何度も通ってる道なのに、
このお店があった事知りませんで、

{7FC4459A-8214-45AD-BA76-2ED937BA5811}








パフェメニューの豊富さと、

{14E970DC-EDFE-45A0-BB70-2328AA42F223}

星尽くしな店内星







そしてドーンとな大きさに感動しましたラブラブ!

{4FA76AF5-A55B-4E11-A611-2939353D8037}

↑初めてのこの日は、
パフェメニューの中では1番ヘルシーらしい「魚座パフェ」にしました。


生クリームやアイスの甘さと、
ヨーグルトやクリームチーズのバランスが良い感じで大満足でした恋の矢








というわけで昨日1/11の納品の後にも、
またミルキーウェイに寄りましたチョキ

{B3DC2AC8-2CB4-4699-9F15-F8F33BD54DB4}

今回は「蠍座パフェ」にしてみましたら、
アイス多すぎでしたえっ
でもやっぱり美味しかったですグッド!






初来店のダンナさんはパフェは食べませんでしたが、
店内のBGMが「懐かしくて良い感じ」と気に入ったようでした音譜
(80年代の洋楽がかかっていたようです)








この後羽田に移動しました。

{3A0224BE-892B-4D3A-8088-738E8A5AED8D}








すごく良い天気で暖かく感じるくらいで、

海(ってか湾かな?)がすごーく青かったですラブラブ!
(案の定画像では撮れておらず残念ですが、
本当に綺麗な青でした)

{9B30B825-1791-45B2-9435-1F10C9048A3F}

こんな良い天気のトコから1時間半後には極寒の地?と思ったらずっと不思議な感覚でした。






北海道住みたいなーってわりと本気で思ってたのは数年前からだし、
引っ越しが確定したのも2〜3ヶ月前だったのに、

なんだかずーっと実感がわかず、

荷造りしても家が空っぽになっても、

なんだかやっぱりずーっと実感がわかずピンとこないままです。





今年の北海道は雪が多いとのニュースを見てたり、
移動日の朝のニュースでも猛吹雪のニュースとか見てたので、





新千歳に着いたらさすがにいよいよ実感がわくのかなぁーと思ってたら、

こちらもわりと天気が良かったので、

{524C6FBA-208C-4280-932C-D127FC3E7821}

「あ、まあまあ白い。。。」ってぐらいの感覚で、




未だにピンとはきていませんシラー






引っ越しの荷物が到着するのは週末なので、
昨日からはダンナさん実家にいて、
銀世界を拝みましたが、

{C7901149-976B-4543-83B1-AF6CB8DA9D9F}

なぜかあんまり遠くに移動した気分になりません。

まぁ実家に関しては、
もう何度か来ているから慣れもあるのかもしれませんが、

子供の頃から引っ越し何度もしているけど、
今回ホントにちょっと不思議な感覚です。






住んでしまえばまず待っているのは雪かき地獄だったり、
最初は不便に感じる事もあるかもですが、
(東京や近郊は、交通とか買い物とかやっぱなにかと便利は便利でしたから)




今、全く違和感を感じず居心地が良くいられるってのは、
まぁ良い事なのかなぁ〜って思ったりもしています。。。カメ












ランキングに参加しています♪

今日も、
スズメさんを1ポチ↓よろしくお願いします!おぉ!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村