とらわれてはいけない | ハルコウヤ「ハルナの鳥コウ房」

ハルコウヤ「ハルナの鳥コウ房」

北海道 新富良野プリンスホテル隣ニングルテラス内「小鳥たちの家」のオーナーです。羊毛フェルトで制作した鳥ブローチ中心に販売しています。






2年連続イマイチ育たなかったゴーヤですが、

今年はけっこー育っています。

{0863467B-B05F-4ABA-ADFC-126FCA54365D}

現在の緑のカーテンは、
まだ1メートル30センチくらいかな?って感じですが、
今までで一番葉が多いです目






過去2年は私がネット検索などで判断し、
「摘芯」をしていましたが、

今年はダンナさんの判断で、
「摘芯なし」でこんな感じになりましたクローバー








ちょっとネットや本を見たくらいの浅知恵よりも、




経験から自分で考えて判断する事が大事なんだなぁと、




改めてつくづく思いました。







*・゜゚・*:.。..。.:*・''・*:.。. .。.:*・゜゚・*





「第13回バード&スモールアニマルフェスティバル」
8/6(土)~7(日) 10:00~18:00
東京流通センター第2展示Eホール
入場有料(詳細ホームページご覧ください↓)

※ハルコウヤ両日直接出展です!
たくさん鳥ブローチ連れて行く予定です!













ランキングに参加しています♪

今日も、
スズメさんを1ポチ↓よろしくお願いします!おぉ!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村