キンチョウにてつくる原動力を再確認 | ハルコウヤ「ハルナの鳥コウ房」

ハルコウヤ「ハルナの鳥コウ房」

北海道 新富良野プリンスホテル隣ニングルテラス内「小鳥たちの家」のオーナーです。羊毛フェルトで制作した鳥ブローチ中心に販売しています。





しばらく前から、
数回しか見てはいないキンカチョウさんの可愛さが、
脳裏に焼きついて離れないので、




昨日たまらず、
その想いを羊毛にぶつけてみました。

{BE533EB3-9F3E-44A6-ABEB-E4320C06B7E5:01}

{16415C30-96A8-427A-842A-E825BFC324CF:01}

{158D0A5D-BAAC-4874-84E3-74B4603BE88C:01}

{2E5890B7-F53D-4C16-9113-7D4E5103304B:01}

ペアキンカチョウさんドキドキ

本物には程遠いですが、
柔らか仕上げということもあり、
手に乗せ優しく撫でるとわりと良い感じですニコニコ








私は日頃、
野鳥を中心とした鳥ブローチを作っておりますが、

{BE130B69-AA44-45DC-97B2-0CB2421C9687:01}







そもそものブローチ作りへの想いは、



「野鳥とかはいつでも会えるわけではないけれど
ブローチならばいつでも身近に感じられる」



的なコトです。






そのコトがいつもあるつもりでも、
ずーっと毎日ブローチばかり作っていると、
麻痺したりしてきているフシもありましたが、




昨日、
「キンカさんに会いたい!!触れてみたい(>_<)」
と強く思いながら、
いつもとはちょっと違った形に作るコトで、

{336DF716-6512-4D1F-AD05-1A773A54DC23:01}

{D46EEF9B-41E7-4064-BDBE-10CD68C6A7B7:01}

自分が作る時の原動力や想いを再確認いたしましたアップ





作るコトの楽しさはいろいろありますが、
自分の中にあるこの感覚が、
やはり原点なのかもしれないなぁと、
ビシッと感じた夜でした星





*・゜゚・*:.。..。.:*・''・*:.。. .。.:*・゜゚・*




↓ハルコウヤも鳥ブローチを出品しておりますトリトブ部屋は、
ついに本日最終日ですクラッカークラッカークラッカー

{2027E5D5-3C39-4C9A-BC4F-845F0A1B1341:01}

{A43CF1FE-8B9E-4459-96F5-04D9B154F2EC:01}


☆インコとなかまたち~トリトブ部屋~☆
1/8(金)~29(金) 10:00~21:00
東急ハンズ池袋店1階


130以上の鳥作家さんの膨大な数の鳥作品たちを一気にに見られる機会は、
それほどはないと思います!
まだの鳥好きさんはぜひお見逃しなくベル










ランキングに参加しています♪

今日も、
スズメさんを1ポチ↓よろしくお願いします!おぉ!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村