京都寺町雑貨屋 para lucirse(パラルシルセ) | ハルコウヤ「ハルナの鳥コウ房」

ハルコウヤ「ハルナの鳥コウ房」

北海道 新富良野プリンスホテル隣ニングルテラス内「小鳥たちの家」のオーナーです。羊毛フェルトで制作した鳥ブローチ中心に販売しています。





神戸から京都へ移動し、

1年以上ぶりのパラルシルセさんに、
2度目の来店ですアップ

{9E0A4B17-AEA5-42F0-A5C0-564C7893FF29:01}

今回は夜なので、
ちょっと外観の雰囲気も違って見え、
さらにワクワクしましたニコニコ






そして店内ベル

{C4629536-9FE4-4790-B572-6C157D82EDCE:01}

{4978E200-3004-4587-BDDE-943F3F1242A2:01}







こちらはレトロ雑貨なコーナーロボット

{88896D60-7D53-4608-B7BC-11C36C5E3FBC:01}






エリマキトカゲ、懐かしい(≧∇≦)

{E103E1C3-866A-4455-A8D4-32569BD95847:01}







{26B9550B-E6FC-4A04-B54C-55F7CD428F41:01}







色んな食べ物ブローチのキクチン食堂さんも、
とても可愛いく美味しそうでした割り箸

{191F19B6-BF09-4331-B61B-B091796001C1:01}






もふもふなRUBIA-ARGYIさんの動物たちラブラブ!

{28D7965E-6E3B-4BF7-B6CE-A64A29AF335D:01}







もりざねともきさんの赤いにゃんこさんも素敵ですキラキラ

{8FDE48D4-BDE7-4348-8E65-10BF0E391A30:01}








ハルコウヤは、
入り口付近にコーナー作っていただいておりました音譜

{37DC302E-27B0-49A6-9389-2851F3F52BAE:01}

{05AD89CA-5652-4862-8036-D20C2FFBA542:01}

私が店内で色々うっとり眺めていた時に、
たまたまいらしたお客様が、
スズメさんを手にとってくださりとても嬉しかったです(#^.^#)

紹介され緊張しモジモジモゴモゴしてしまいましたがあせる
その節は本当にありがとうございましたm(__)m





パラルシルセさんとは、
なんなら私がアメブロを始める前から、
私がハルコウヤとなる直前くらいからですが、

最初にパラルシルセさんになまずさんを褒めていただいた時は、
もうそれはそれは本当に嬉しかったですアップ

お店をやってたりする方に、
自分が作ったものを「可愛い」だなんて言っていただいたのは、
それが全くの初めてで、
とにかく本当に嬉しかったし、
その後のやる気もかなりみなぎりましたアップ

その後あれこれなご縁で、
なまずさんをパラルシルセに置かせていただけることになった時にはもう、
感無量でニヤニヤが止まりませんでしたにひひラブラブ!ニコニコ

それらの感覚は、
今でもよく覚えていますし、
今後も忘れてはならないと思っていますキラキラ




パラルシルセさんは、
ブログを日に数回更新されてたりもするのですが、

そのブログにも、
何度も力をもらっています。

いつも前向きで、
好きな事、楽しい事が溢れんばかりのブログです。

しんどい時や嫌な時だってないこともないでしょーに、
そーゆーところを一切見せないのって、
プロだなぁと思い見習いたいとも思っています。





、、、とまぁ、パラルシルセさんへの想いは書き出すともう止まらないので、
そろそろこの辺にしておきたいと思いますが、



とにかく素敵なお店ですよ~虹



京都寺町へ行かれた時には是非アップ











ランキングに参加しています♪

今日も、
スズメさんを1ポチ↓よろしくお願いします!おぉ!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村