イソヒヨドリ(>_<) | ハルコウヤ「ハルナの鳥コウ房」

ハルコウヤ「ハルナの鳥コウ房」

北海道 新富良野プリンスホテル隣ニングルテラス内「小鳥たちの家」のオーナーです。羊毛フェルトで制作した鳥ブローチ中心に販売しています。





駅とか店とか割と建物が多いあたりのちょっとした路地に、

イソヒヨドリがいました!





歩道で何かをつついている青っぽい鳥がいて、
慌ててデジカメを構えようとしたのですが、
アワアワしているうちに別の通行人が来てしまい、
飛んで行ってしまいました_| ̄|○



↑顔が全く写っていません(T ^ T)






でも、
海のない埼玉にもイソヒヨドリがいるんだなぁと、
ビックリしました☆




また会えるといいなぁ。。。








コチラは、
少し前に作っておいたイソヒヨドリさんです♪



3羽は天売島「海の宇宙館」に納品済みですが、
2羽はヨコハマハンドメイドマルシェに持って行こうと思っています♪






ランキングに参加しています♪

今日も、
スズメさんを1ポチ↓よろしくお願いします!
おぉ!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村





ミンネに出品していますアップ

↓是非見てみて下さいね~音譜

ミンネのハルコウヤ左クリック