一足先に鳥ブローチが渡りました | ハルコウヤ「ハルナの鳥コウ房」

ハルコウヤ「ハルナの鳥コウ房」

北海道 新富良野プリンスホテル隣ニングルテラス内「小鳥たちの家」のオーナーです。羊毛フェルトで制作した鳥ブローチ中心に販売しています。





名古屋トリコレまであと2日ベル

会場アクセス、出展者紹介、会場配置図など、
トリコレホームページ左クリックに記載されておりますので、

ご来場予定の方は、
是非一度トリコレホームページ左クリックをご覧くださいロリキート








昨日、
約180個の鳥ブローチと、
コルクボードなどの備品を段ボールに詰め、



発送完了いたしましたNクールトラック




無事に名古屋に届きますようにお願い












発送に行く道中、
立派な梅が満開でしたラブラブ!


↑ここは梅林のようで、
大きな梅の木が何本もありました梅










そして我が家でも、
いつの間にかヒヤシンスが開花していましたキラキラ


↑は私が植えたわけではないんですが、
毎年本当に何もしなくても、
こんな砂利の所に勝手にキレイに咲いてくれますドキドキ









そしてこちらは去年私が植えましたが、
去年の春はたまに収穫して食べたりしてたけど、
ほぼ放置のアイスプラント植木

勝手に花が咲き実がなり、
枯れた?と思っていたら、
秋にまた芽が出てきて、

気がついたらまたモリモリになってきました目



名古屋から帰ってきてもすぐに次のイベント準備をするので、

4月になっちゃうかもしれないけど、

健気に頑張ってくれている、
庭の植物たちの環境も、
早く整えたいなぁと思ったりしていますアップ








ランキングに参加しています♪

今日も、
スズメさんを1ポチ↓よろしくお願いします!
おぉ!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村





ミンネに出品していますアップ

↓是非見てみて下さいね~音譜

ミンネのハルコウヤ左クリック

イベント準備、出展のため、
ミンネは22日(日)までお休みしますm(_ _ )m