そろそろ | ハルコウヤ「ハルナの鳥コウ房」

ハルコウヤ「ハルナの鳥コウ房」

北海道 新富良野プリンスホテル隣ニングルテラス内「小鳥たちの家」のオーナーです。羊毛フェルトで制作した鳥ブローチ中心に販売しています。





週半ば過ぎたら、
名古屋トリコレに登場する鳥たちを、
ボチボチ紹介してみよーかなと思っているけど、

紹介しきれるかな?ってくらい、
たくさん作り続けていますヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3






その中の一部、
ブンチョウさんたちです↓



今回は目の赤いアルビノさんも、
初めて作ってみました♪





今回はいままでで1番数が多いので、
そろそろ発送準備にも取り掛からねばなぁ、
と思っています☆彡






☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡





昨日久しぶりに、
ハーネスさんに会いました♪
(近所でたまに出くわすハーネス着けた猫)






すり寄ってきて、
ダンナさんと私の足元を、
ゆっくりとグルグルすりすり回って、
去っていきました(#^.^#)





ブラッシングがいき届いているようで、
毛はほとんどつきません♪




ランキングに参加しています♪

今日も、
スズメさんを1ポチ↓よろしくお願いします!
おぉ!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村





ミンネに出品していますアップ

↓是非見てみて下さいね~音譜

ミンネのハルコウヤ左クリック