それぞれの良さ | ハルコウヤ「ハルナの鳥コウ房」

ハルコウヤ「ハルナの鳥コウ房」

北海道 新富良野プリンスホテル隣ニングルテラス内「小鳥たちの家」のオーナーです。羊毛フェルトで制作した鳥ブローチ中心に販売しています。






ハンドメイド品を、
購入する時の話です。





「お店」は、
いつもそこにあるから、
営業日に行けばいつでもただ見たり、
買ったり出来るという良さがあります。

通っていると、
店主さんとお話ししたりするのも楽しいのかもしれません。







「通販」は、
なんと言っても家にいながらにして、
全国の作家さんの作品を見られて購入出来て、
直接家に届くのが良いと思います。

包装やお手紙も楽しみだったりします♪




「イベント」は、
直接手にとって見れて、
作った人から直接買えて、
お祭りみたいな雰囲気も良いです。

そしてやっぱり品数が多いのが良いのかなぁと思います。




少な目にオシャレに飾る方もいたりもするようですが、

イベントに向けてたくさん作り貯めて、
ドバッと放出する方が多いイメージです。

少なくとも、
私は前回の初めてのイベントでそーしましたアップ







そして次回の2月1日(日)の川口でのイベントへも、
ハルコウヤは、
テーブルに乗り切らない、
たくさんの鳥ブローチを連れて行くつもりですベル

photo:01


(詳細はブログトップまたはブログ情報をご覧ください)




そしてイベントでのハルコウヤは、
ほんの少しだけど、
お買い得なものもあったりします音譜

密かにちょっとだけイベント価格みたいな、、、



元々割とギリギリの値段設定なので、
本当に少しだし、

全部ではないし、
パッと見た感じはよくわからないと思いますが。。。




少しだしよくわからないなら意味がないような気もしますがかお

せっかくのイベントなので、
「行った甲斐があったな♪」と、
少しでも思ってもらえたらいいなぁという思いです虹







☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡






最近ちょっとお知らせばかりなので、
(ま、その為のブログでもあるんですが汗)





久しぶりにお菓子のご紹介ですベル






オリーブの砂糖漬けですドキドキ

photo:02


成城石井で買いました。




かなり甘いです!!
だけどオリーブの味なので不思議な味わいです。





マズイという人もいるようですが、
私はけっこー好きですラブラブ

photo:03


ワインやウィスキーなんかにも合うと思いますワイン









ランキングに参加しています♪

今日も1ポチ↓よろしくお願いします!
おぉ!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村




ミンネに出品していますアップ

↓是非見てみて下さいね~音譜

ミンネのハルコウヤ左クリック

30日(金)~1日(日)まで、
ミンネはお休みしますm(_ _)m











iPhoneからの投稿