ボタン | ハルコウヤ「ハルナの鳥コウ房」

ハルコウヤ「ハルナの鳥コウ房」

北海道 新富良野プリンスホテル隣ニングルテラス内「小鳥たちの家」のオーナーです。羊毛フェルトで制作した鳥ブローチ中心に販売しています。






ボタンが気に入っていた、
OLIVE des OLIVEのコート、

photo:01







去年の冬着ていた時に、
飾りボタンも含めて、
ボタンがどんどん取れましたかお

photo:02



生地とか糸との相性が良くないのかなんなのか、
とにかく何度付け直しても、

飾りの部分のボタンも、

とにかく取れるし、
すでに何個かはなくしているので、






木のボタンに、

photo:03








付け替えましたベル

photo:04








気に入っていたボタンは、

とりあえずありきたりですが、




ヘアゴムにしてみました~ベル

photo:05







さて、今日は本腰を入れて、
鳥ブローチにとりかかりたいと思いますアップ




だけどもその前に、
たまった洗濯物をやっつけたいと思います~グー








ランキングに参加しています♪

今日も1ポチ↓よろしくお願いします!
おぉ!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村




ミンネに出品していますアップ

↓是非見てみて下さいね~音譜

ミンネのハルコウヤ左クリック







iPhoneからの投稿