葉っぱ&セキレイ軍団 | ハルコウヤ「ハルナの鳥コウ房」

ハルコウヤ「ハルナの鳥コウ房」

北海道 新富良野プリンスホテル隣ニングルテラス内「小鳥たちの家」のオーナーです。羊毛フェルトで制作した鳥ブローチ中心に販売しています。




たしか梅雨の時期くらいに、
スーパーの花屋で買ったガーベラについてきた、
名前のわからない葉っぱ、

新しい葉っぱも3枚出たりしながら、
まだまだキレイな緑を振りまいてくれていますクローバー

photo:01







ココ1ヶ月くらいで、
根もだいぶでてきました目

photo:02



植え替えた方がいいのかなぁと迷うところです。





植え替えるとしたらハイドロカルチャーにするけど、
植え替えた途端に枯れたら悲しいし、

今の状態でこれだけ長生きしているから、
今のまま水栽培の方がいいのかなぁと思ったりもしています。






同じ時期からの、
南天の葉も元気ですクローバー

photo:03


葉っぱって強いなぁ~キラキラ




☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡





久々にセキレイさんを多めにミンネにアップしましたベル

photo:04



リンクは下の方にあるので↓
気になった方は是非ご覧ください~ロボット






ランキングに参加中です

ポチッと応援よろしくお願いします
お願いクリック

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド作家へ
にほんブログ村




ミンネに出品していますアップ

↓是非見てみて下さいね~音譜

ミンネのハルコウヤ左クリック

11月7日(金)~11日(火)は所用で立て込むためミンネはお休みしますm(_ _)m






iPhoneからの投稿