ブース決定! | ハルコウヤ「ハルナの鳥コウ房」

ハルコウヤ「ハルナの鳥コウ房」

北海道 新富良野プリンスホテル隣ニングルテラス内「小鳥たちの家」のオーナーです。羊毛フェルトで制作した鳥ブローチ中心に販売しています。


昨日、

第6回朝霞手作り雑貨マルシェの告知をさせていただきましたが、





その後にブースの場所も決まりましたクラッカー

photo:01







ハルコウヤは9番のブースです!!

photo:02



他の出店者様などの詳しい情報は主催者様のブログへ→





斜め向かいのブースが、
シフォンケーキのお店らしいので、

当日すごーくお腹がすきやすくなりそうな予感ですにひひ





ブースも決まり、
いよいよだなあーとドキドキわくわくしていますDASH!





(イベントの場所などの情報は、
このブログのトップページに記載しておりますベル)





☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡





先日!曼珠沙華を見に行った時に、

箸を買ってもらいました割り箸

photo:03



手に取った感じはとても軽くて、
いっけん割り箸のようなんですが汗





何も塗ってないのでナチュラルだし、
桧だから色も染みずに長持ちするらしいです音譜

photo:04



滑らないので、
使い心地もとても良いです~ニコニコ








ランキングに参加中です

ポチッと応援よろしくお願いします
お願いクリック

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド作家へ
にほんブログ村




ミンネとイイチに出品していますアップ

↓是非見てみて下さいね~音譜

ミンネのハルコウヤ左クリック

イイチのハルコウヤ左クリック