ブラックバス! | ハルコウヤ「ハルナの鳥コウ房」

ハルコウヤ「ハルナの鳥コウ房」

北海道 新富良野プリンスホテル隣ニングルテラス内「小鳥たちの家」のオーナーです。羊毛フェルトで制作した鳥ブローチ中心に販売しています。






とある方からオーダーいただき、

ブラックバスを作ってみましたうお座

photo:01



photo:02



photo:03








アイ~ンなお顔がお気に入りですラブラブ

photo:04






最初は、
なんで鳥ブローチばかり作っている私にブラックバスを?
単純に価格が安いから?汗と思いましたが、





なまずさんを作ってるから?
前にブリやテングダイを作ったコトがあるから?

と、考えでいたら、
実はけっこー魚を作ったコトがあったなぁと納得しましたロボット





魚も作ってみると楽しいですニコニコ





ですが、
10月のイベントは鳥ブローチ中心で行くと決めたので、

これから当分の間は鳥モード全開で行きたいと思いますDASH!







ランキングに参加中です

ポチッと応援よろしくお願いします
お願いクリック

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド作家へ
にほんブログ村




ミンネとイイチに出品していますアップ

↓是非見てみて下さいね~音譜

ミンネのハルコウヤ左クリック

イイチのハルコウヤ左クリック




ミンネにヒナ皇帝ペンギンさんブローチも追加しましたーベル

photo:05



photo:06



iPhoneからの投稿