川越の光と犬 | ハルコウヤ「ハルナの鳥コウ房」

ハルコウヤ「ハルナの鳥コウ房」

北海道 新富良野プリンスホテル隣ニングルテラス内「小鳥たちの家」のオーナーです。羊毛フェルトで制作した鳥ブローチ中心に販売しています。



昨日は初めて川越に行きました電車

photo:01








とにかく天気が良くて、

photo:02








写真を撮るたびに光が写り込んで、

photo:03








なんだか神々しかったですキラキラ

photo:04








枝がすごいコトになっている木は、

photo:05








シラカシというらしいです。

photo:06








そして、

の~んびりと商店街を歩いていたこのたまらなく可愛い丸めのワンコは、

photo:07







願いの叶う犬として有名なワンコらしい。。。

photo:08



蜂蜜屋さんのワンコらしく、
抱っこして写真を撮ってもらうことが出来るらしいのですが、
長蛇の列でしたえっ





言われてみればかなりの貫禄もあったかも?




願いを叶えてくれるらしいワンコさん→





願い事は叶えてくれなくてもいいから、
このワンコさんは抱っこしてみたかったですラブラブ!






川越編、明日に続きます~虹









ランキングに参加中です

ポチッと応援よろしくお願いします
お願いクリック

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド作家へ
にほんブログ村




ミンネとイイチに出品していますアップ

↓是非見てみて下さいね~音譜

ミンネのハルコウヤ左クリック

イイチのハルコウヤ左クリック