うどん食べて祇園四条へ | ハルコウヤ「ハルナの鳥コウ房」

ハルコウヤ「ハルナの鳥コウ房」

北海道 新富良野プリンスホテル隣ニングルテラス内「小鳥たちの家」のオーナーです。羊毛フェルトで制作した鳥ブローチ中心に販売しています。




北野天満宮の後は、
お腹も空いたので近くのうどん屋さんに入りました→




混んでて時間もかかりそうな気がしたので、
先にわらび餅頼みましたお茶

photo:01



うまうまラブラブ!
気のせいかお茶までやたらと美味しい感じがします音譜





そしてうどん到着ベル

photo:02



私は大好物のキツネうどんです割り箸

揚げがすごく分厚くってふわふわでしたグッド!






旦那さんはニシンうどんうお座

photo:03



うどん、
好物なのでたいがいどんなうどんでも好きなのですが、

ここのも、
丸くて細めでツルツルで、
とても美味しかったですキラキラ






この後は、
バスで祇園四条へ移動しましたバス

photo:04







大きな川沿いに、

photo:05







お店がたくさん並んでいました目

photo:06



夜とかキレイなんでしょうね~ラブラブ!

次に京都に行けたら、
今度は是非ここら辺のお店に行ってみたいですビール






新幹線の時間もだいぶせまってきているので、
このまま駅に向かって歩きました。

photo:07



photo:08



photo:09



photo:10



着物のお姉さんも数人見かけられたし、

帰る直前にいかにも京都って感じのトコを歩けてとても楽しかったです音譜




この後は無事に帰りの新幹線に乗りました新幹線




これでやっと終わりと思いきや、




駅弁編につづきますDASH!






ランキングに参加中です

ポチッと応援よろしくお願いします
お願いクリック

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド作家へ
にほんブログ村




ミンネに出品していますアップ

↓是非見てみて下さいね~音譜

ハルコウヤのギャラリー

ただいまオーダーは受け付けておりませんが、
6月の2週目だけ受け付けさせていただく予定ですm(_ _)m

(オーダーストップの期間は、
委託先のものを作っていたり、
あれこれ試作していたり、
その他自分がすごく作りたいものを作っていたりしますm(_ _)m)







iPhoneからの投稿