カフェイン | ハルコウヤ「ハルナの鳥コウ房」

ハルコウヤ「ハルナの鳥コウ房」

北海道 新富良野プリンスホテル隣ニングルテラス内「小鳥たちの家」のオーナーです。羊毛フェルトで制作した鳥ブローチ中心に販売しています。





アイスは1日1個までと自分の中で思っていますが、

コーヒーも1日1杯までですコーヒー

photo:01



先週とか、その前とか、
なーんでか眠りが浅いなぁーむっ眠れないなーむっと思っていて、
原因をあれこれ探ったところ、

結局コーヒーでした。

2杯飲んでたものを1杯に減らしたら、
なんのコトはなく爆睡でしたかお




だけどもこのコト実は前にも何度も気づいています。

前回のバイトの時も、
ランチでコーヒーを飲んだのに、
バイト中にも濃い緑茶を500ml飲んで、
疲れているのに夜寝れないという現象がおきたりしていました汗




気づいてしばらく気をつけるのですが、
日数経つと忘れてコーヒーを2杯飲んでしまい、
また、
なんで眠れないんだろ?ってなります(。-_-。)



平たく言うとアホなのですねキラキラ





水曜日のバイト前はベーグル2個食べましたが、
終了まで持たずお腹がすいて手が震えたのであせる

昨日はモスチーズとポテトのLサイズを食べましたブタ

photo:02



さすがイモ!!
腹持ち抜群でしたチョキ




今日はさらにガツンとなんにしよーかなぁーとうかれていたら、

まさかの現金忘れてきましたガーン



Suicaがあるので電車はギリギリ大丈夫ですが、
今日持ってるカードの銀行には残高がほとんどなかったような気がするし、

まさかの昼抜き!!と焦っていましたが、
(大袈裟ですが私にはそれは死活問題なのですドクロ)




なんとかならんか、、、台風波台風波


あ!!そーだ!!と、

Tポイントの履歴を確認してみたら、
800ポイントくらいあったので、
エクセルシオールでまたベーグルくらいは食べられそうな感じで一安心しました~打ち上げ花火





ランキングに参加中です

ポチッと応援よろしくお願いします
お願いクリック

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド作家へ
にほんブログ村




ミンネに出品していますアップ

↓是非見てみて下さいね~音譜

ハルコウヤのギャラリー

今月のオーダー受付は終了いたしましたm(_ _)m

ただいま販売等もお休みしていますが、
17日(土)の夕方ごろ再開予定です。









iPhoneからの投稿