鳥さんで充電完了 | ハルコウヤ「ハルナの鳥コウ房」

ハルコウヤ「ハルナの鳥コウ房」

北海道 新富良野プリンスホテル隣ニングルテラス内「小鳥たちの家」のオーナーです。羊毛フェルトで制作した鳥ブローチ中心に販売しています。




どーにもこーにもやる気のおこらなかった昨日はむっ



とても良いお天気の中、
のどか~な道をゆらりるら音譜

photo:01





左側には小川が流れ、

右側には麦畑が広がっています目

photo:02







時々「クェ~!」とキジの鳴き声も響きわたります。

photo:03






カワラヒワを初めて生でみましたラブラブ!

photo:04







アオゲラ(たぶん、、)も初めて見ましたキラキラ

photo:05



そこに穴を開けるのは無理だと思うんだけども、
カカカカン!!とドラミングしていたので、
キツツキだろうと判断しましたにひひ




初めての鳥さんを撮れて満足しながらカメラ

ビバホームに到着フラッグ

photo:06



この中にあるペットショップで、
さらにいろんな鳥たちをガン見してきました目

サザナミインコのヒナ、
超~可愛かったなぁ~ラブラブ






行きは暑かったけど、

帰りは涼しくて風も気持ちよかったですニコニコ

photo:07



だいぶ歩いて疲れたけれども、
他にもセキレイ系とかもたくさん見れたし、

カルガモも可愛かったし、

photo:08



だいぶリフレッシュ出来ましたアップ


またチクチク励めそうですDASH!





ランキングに参加中です

ポチッと応援よろしくお願いします
お願いクリック

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド作家へ
にほんブログ村




ミンネに出品していますアップ

↓是非見てみて下さいね~音譜

ハルコウヤのギャラリー


昨日のミンネの更新は、
ミニ顔カッパブローチでしたークラッカー

photo:09





iPhoneからの投稿