ペンギンの赤ちゃん♪ | ハルコウヤ「ハルナの鳥コウ房」

ハルコウヤ「ハルナの鳥コウ房」

北海道 新富良野プリンスホテル隣ニングルテラス内「小鳥たちの家」のオーナーです。羊毛フェルトで制作した鳥ブローチ中心に販売しています。




そーいえば作ってませんでしたが、

リクエストいただいて作ってみましたベル

photo:01



ペンギンの雛達ですラブラブ





つぶらな瞳~キラキラ

photo:02






ネムネム~ぐぅぐぅ

photo:03






お腹ぽっこりドキドキ

photo:04



どちらも皇帝ペンギンのヒナはすでに巣立ちましたが、






こちらのキングペンギンのヒナは、

photo:05



まだミンネにおりますベル




やはりペンギンの赤ちゃんといえば皇帝ペンギンが人気のようですが、

私はこっちの子もけっこー好きなんですけどねにひひ

photo:06









昨日は久しぶりにテトテにも出品してみましたアップ

photo:07



即売でしたDASH!スズメさんも人気です音譜



スズメさんってそこら中にいるけど、

お顔も丸い体も美しい羽も、

めちゃくちゃ可愛いですもんね~ラブラブ!







ランキングに参加中です

ポチッと応援よろしくお願いします
お願いクリック

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド作家へ
にほんブログ村




ミンネに出品していますアップ

↓是非見てみて下さいね~音譜

ハルコウヤのギャラリー


iPhoneからの投稿