モフモフ | ハルコウヤ「ハルナの鳥コウ房」

ハルコウヤ「ハルナの鳥コウ房」

北海道 新富良野プリンスホテル隣ニングルテラス内「小鳥たちの家」のオーナーです。羊毛フェルトで制作した鳥ブローチ中心に販売しています。





少し前にですが、

モフモフなハクセキレイさん作りましたベル

photo:01



photo:02



photo:03






使い方~メモ

photo:04



モフシリーズ、

細かい模様は出来ないけど、

他の鳥でも作ってみたいなぁと思っています音譜







雪、どっさり降ってます雪の結晶

この間のぼた雪と違って、

今回は粉雪のような細かい雪が大量に降り注いでいます雪



後で雪かきしないといけなそうだけど
スコップがないから、

雪だるまでも作ってみようかな。。。雪





ランキングに参加中です

ポチッと応援よろしくお願いします
お願いクリック

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド作家へ
にほんブログ村




ミンネに出品していますアップ

↓是非見てみて下さいね~音譜

ハルコウヤのギャラリー

※少々立て込んでいた制作ですが、
今日あたりでひと段落つきそうですクラッカー

鳥さん、ご要望ある方はお気軽にどおぞ~ニコニコ





iPhoneからの投稿