気合の一品 | ハルコウヤ「ハルナの鳥コウ房」

ハルコウヤ「ハルナの鳥コウ房」

北海道 新富良野プリンスホテル隣ニングルテラス内「小鳥たちの家」のオーナーです。羊毛フェルトで制作した鳥ブローチ中心に販売しています。



鳥さんブローチのリクエスト歓迎です♪
みたいな事を言っておきながら、

もしもリクエスト来てしまったらどーしよーかなぁー(~_~;)と思っていた鳥さんが何羽かいまして、



例えば、

羽を広げたオスのクジャクさん。


あとセキセイインコさん。

どちらもとても美しいけど、

柄が細かいから作るのは難しそうなので。。。




そしてもう一羽はヤマセミさんです。

ヤマセミさん、

前に渓谷みたいなとこで見かけたこともあったので、

作ってみたいなぁーとは思っていたんですが、

柄も細かいし、頭ギザギザだし、

難しいそうだなぁー(>_<)と思って手を出さずにおりました。




だけども今回ついにリクエスト頂きまして、

これは是非☆と作って見ることに\(^o^)/




そして出来上がったのが、

こちらです~*\(^o^)/*







今までの鳥ブローチの中では、

1番時間も根気も集中力も使って、

私的にはだいぶお気に入りの一品です♪



だけどもリクエスト下さった方にはどううつるかなぁ、、、

と少々不安に思っていたら、

気に入って下さったようなので、

かなり嬉しく、満足感と達成感も味わえました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆




☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡


今日のラクガキ「セミ仲間」







ランキングに参加中です

ポチッと応援よろしくお願いします
お願いクリック

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド作家へ
にほんブログ村




ミンネに出品しています[アップ]

↓是非見てみて下さいね~[音譜]↓

ハルコウヤのギャラリー

※ただいま製作が立て込んでおりますので、
明日以降リクエストなどのオーダーをいただいた場合、
2週間くらいお待ちいただく事がありますm(_ _)m

受付はしてますのでご要望ある方おりましたら、
詳しくはミンネのメッセージからお問い合わせください☆