手巻き寿司とは | ハルコウヤ「ハルナの鳥コウ房」

ハルコウヤ「ハルナの鳥コウ房」

北海道 新富良野プリンスホテル隣ニングルテラス内「小鳥たちの家」のオーナーです。羊毛フェルトで制作した鳥ブローチ中心に販売しています。





用事を済ませた帰り道、

デコボコ山に沈みゆく夕日が、

photo:01






綺麗でした~キラキラ

photo:02



photo:03



photo:04






その横では、

富士山が蜃気楼みたいになってました富士山

photo:05







☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡




今夜は毎月の記念日で、

photo:06






手巻き寿司でしたクラッカー

photo:07






刺身はないけど。。。

photo:08



ってか、

私は手巻き寿司に刺身を使うってのは、

大人になってから知りました(^◇^;)




私が子供の頃の我が家の手巻き寿司は、

シーチキンとキュウリとマヨネーズ混ぜたやつ、
卵焼き、
チーズ、
キュウリだけでしたにひひ



だけども、

そんな手巻き寿司も大好きだったんですけどね~にひひ




今日は、

肉甘味噌炒めと、

photo:09






つまみのかすべもあったので、

photo:10



私的にはだいぶパーティーでしたニコニコ







ランキングに参加中です

ポチッと応援よろしくお願いします
お願いクリック

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド作家へ
にほんブログ村




ミンネに出品していますアップ

↓是非見てみて下さいね~音譜

ハルコウヤのギャラリー





iPhoneからの投稿