魚って意外と | ハルコウヤ「ハルナの鳥コウ房」

ハルコウヤ「ハルナの鳥コウ房」

北海道 新富良野プリンスホテル隣ニングルテラス内「小鳥たちの家」のオーナーです。羊毛フェルトで制作した鳥ブローチ中心に販売しています。




前にたしかNHKで見て、

かなり気になっていたお魚、

テングダイさんを作ってみましたベル

photo:01



色がわりとハッキリだから、

作りやすいかなぁーと思ったら、

慣れない形のせいもあってか、

なかなか難しくって大苦戦でしたショック!




ヒレが1番苦労しましたが、

photo:02






口元が1番お気に入りですラブラブ

photo:03



お魚、

気になってる方がまだ何魚かあるので、

またそのうち作るかもしれません音譜







そしていつもの鳥さんは、

モズさんですベル

photo:04







最近よく出会えますラブラブ!

photo:05







ランキングに参加中です

ポチッと応援よろしくお願いします
お願いクリック

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド作家へ
にほんブログ村




ミンネに出品していますアップ

↓是非見てみて下さいね~音譜

ハルコウヤのギャラリー





iPhoneからの投稿