ロウバイがとても好きです | ハルコウヤ「ハルナの鳥コウ房」

ハルコウヤ「ハルナの鳥コウ房」

北海道 新富良野プリンスホテル隣ニングルテラス内「小鳥たちの家」のオーナーです。羊毛フェルトで制作した鳥ブローチ中心に販売しています。





家から徒歩20分くらいのとこに、

ロウバイの看板があって、

photo:01



前から気になっていたので行ってみたけど、




閉まってましたガックリ

photo:02



まだあんまり咲いてなかったし、

散歩がてら、

またちょこちょこ様子を見に行きたいと思います走る人




住宅街のロウバイは、

もう咲いてるお家もあって、

通るたびにいつも素敵な香りにやられていますラブラブ!





今日はそのまま湖に向かって林みたいなとこを少し散歩したら、

ヤブコウジさん見れました音譜

photo:03



なんか健気な感じがして好きですラブラブ

(とか言いつつ植物もさほど詳しいわけではないので、
コレがヤブコウジかどうか正確ではありませんm(_ _)m)





今日も鳥さん何羽か撮ったけど、

それはまたにして、




今日の鳥さんは、

たしか一昨日、

茶畑とか広がる空が広い場所で出会った、

メスのジョウビタキさんキラキラ

photo:04



photo:05



photo:06



photo:07



きゃーカワイイー!!ラブラブ!




で、さっそく作りましたベル

photo:08



ミンネにおります~アップ





ランキングに参加中です







ポチッと応援よろしくお願いします
お願いクリック







にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド作家へ



にほんブログ村



















ミンネに出品していますアップ



↓是非見てみて下さいね~音譜



ハルコウヤのギャラリー






iPhoneからの投稿