ぷるんも海を渡ったようです*\(^o^)/* | ハルコウヤ「ハルナの鳥コウ房」

ハルコウヤ「ハルナの鳥コウ房」

北海道 新富良野プリンスホテル隣ニングルテラス内「小鳥たちの家」のオーナーです。羊毛フェルトで制作した鳥ブローチ中心に販売しています。




数ヶ月ぶりに、

阿佐ヶ谷ナイトトレインに行きましたカクテルグラス




前に行った時に納品した、

ナイトトレインのマスター「よりさん」をモデルにした、

「よりぷるん」ですが、

photo:01



なんと買ってくださったのがスイス人の方だったらしく、

「日本のお土産に。。。」とおっしゃっていたらしいですえっ



とても嬉しいは嬉しいのですが、



なんかちょっと申し訳ないような、、

同じくらいの値段でも他にももっと良いお土産があっただろうに、、

とか、

ちょっと複雑な気持ちにもなりましたあせる




だけどもそーは言いつつも、



よりぷるん、

今頃スイスにいるのかな?と思うと、

かなりニンマリしてはしてしまいますラブラブ!




よりぷるんもまた作っちゃおうかと思っていますが、

今回はこちらの、

鳥さんブローチ、シンプルシリーズを置いてきましたベル

photo:02



photo:03



阿佐ヶ谷ナイトトレインのホームページ→http://nighttrainraman.com/




☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡




今日は札幌ラーメンが届きましたクラッカー

photo:04



わーい音譜な10食分です!!


ありがたやアップ




ランキングに参加中です



ポチッと応援よろしくお願いします
お願いクリック



にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド作家へ

にほんブログ村









ミンネに出品していますアップ



↓是非見てみて下さいね~音譜



ハルコウヤのギャラリー



1月11日~13日まではちょっと用事があるので、

ミンネお休みさせていただきますm(_ _)m




iPhoneからの投稿