名古屋飯*\(^o^)/* | ハルコウヤ「ハルナの鳥コウ房」

ハルコウヤ「ハルナの鳥コウ房」

北海道 新富良野プリンスホテル隣ニングルテラス内「小鳥たちの家」のオーナーです。羊毛フェルトで制作した鳥ブローチ中心に販売しています。





ブロ友Lさんから、

名古屋飯が届きましたークラッカー

photo:01



赤味噌とか変わったラーメンとかいろいろでワクワクしちゃいますラブラブ!





いろんななかでも特に嬉しかったのは↓こちら音譜

photo:02



しるこサンドは前テレビで見て気になっていたし、

あんこの練乳みたいなチューブは初めてみましたラブラブ!

そのまま吸い付きたいくらいですにひひ

そして名古屋とはカンケーはなさそうだけど、
パンダ柄のジップロックドキドキ

何気にパンダ柄にも弱いのでかなり嬉しいですパンダ





可愛いカードも入ってましたラブラブ

photo:03



Lさんと暮らしているわんこたちですニコニコ

さっそく作業机のとこに飾ってみましたーわんわん



素敵な贈り物、

本当にありがとうございましたキラキラ





☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡




さて今日のミンネですが、

昼間には、

引き出しの中で眠っていたものたちを多少値引きしてアップしてみました。

photo:04



photo:05



カッパーぷるんは特にお安くなってます。





猫イヤリングは、

photo:06







ピアスorストラップorボールチェーンのキーホルダーのパーツに、
無料で交換いたします~ベル

photo:07








そして夕方には鳥たちもアップしましたよアップ



ノゴマさん。

photo:08






コマドリさん。

photo:09






ちょっとぽっちゃりな白い鳩さんですーベル

photo:10



明日は他に完成させたいモノがあるので、

鳥作りをちょっとお休みするかもしれませんヒヨコ




ランキングに参加中です。
ポチッと応援よろしくお願いします
お願いクリック

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド作家へ
にほんブログ村



ミンネに出品していますアップ
↓是非見てみて下さいね~音譜

ハルコウヤのギャラリー