再販&新色 | ハルコウヤ「ハルナの鳥コウ房」

ハルコウヤ「ハルナの鳥コウ房」

北海道 新富良野プリンスホテル隣ニングルテラス内「小鳥たちの家」のオーナーです。羊毛フェルトで制作した鳥ブローチ中心に販売しています。



先日、

カッパ鳥をお買い上げ頂いた方が、

とても嬉しくなっちゃう感じで、

↓ブログにアップして下さいました↓

アコさんのブログ




とてもテンションが上がったので、

また作っちゃいましたーベル

photo:01



photo:02





新色音譜

photo:03



photo:04



photo:05



いつものようにミンネに居ましたが、

先ほど巣立ちましたークラッカー



カッパ鳥、好評ですごく嬉しいですアップ



なのでまた近いうちに作りますDASH!




☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡


昨日だけど、食べましたチョコレート

photo:06



私は、

きのこの山より、

たけのこの里が好きですードキドキ




ランキングに参加中です。
ポチッと応援よろしくお願いします
お願いクリック

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド作家へ
にほんブログ村



ミンネに出品していますアップ
↓是非見てみて下さいね~音譜

ハルコウヤのギャラリー