大仕事まずは一つ完了♪ | ハルコウヤ「ハルナの鳥コウ房」

ハルコウヤ「ハルナの鳥コウ房」

北海道 新富良野プリンスホテル隣ニングルテラス内「小鳥たちの家」のオーナーです。羊毛フェルトで制作した鳥ブローチ中心に販売しています。




ハルコウヤを初めてから、

初めての大量発注だったラガーシャツボーイ、

先ほど納品完了してきましたクラッカー

photo:01



本当は明日ご本人に直接お渡しするはずでしたが、

台風のカンケーで私が厳しいので、

今日、

委託先の一つでもあるカラカラ(高円寺の小料理屋)に、

納品してきました。




期限にも間に合ってホッと一安心もしたので、

2杯やってきましたビール

photo:02



舞茸天ぷらラブラブ

シャクシャクしていて、

やっぱお店の天ぷらは美味しいなぁーと思いましたアップ







カラカラに行く前に、

もうひとつの委託先の高円寺ランプーにも行って、

猫たちを納品してきましたベル

photo:03







猫たちと羊さんは、

入り口右の、動物コーナーに、

photo:04



photo:05






おじぎりはんは、食べ物コーナーに、

photo:06







なまずさんパッチンは、

店内中央の平台におります音譜

photo:07



(真ん中の可愛い青いお花のは別の方の作品です)





それから、

ボックスの模様替えをしました。

photo:08



と言ってもまだ考え中なんですけど。。。




たくさん置けて見やすい感じにしたいんですけどねあせる




ボックス内はちょっとスカスカなので、

また近いうちに補充したいと思います~虹





☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡




今日の鳥さんは、

アヒルさんと、

photo:09






ワカケさんですベル

photo:10



どちらもミンネにおります~ヒヨコ





明日明後日は家にこもることになると思うので台風

さらに作りまくりたいと思いますDASH!






ランキングに参加中です。
ポチッと応援よろしくお願いします
お願いクリック

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド作家へ
にほんブログ村



ミンネに出品していますアップ
↓是非見てみて下さいね~音譜

ハルコウヤのギャラリー