白い方たち | ハルコウヤ「ハルナの鳥コウ房」

ハルコウヤ「ハルナの鳥コウ房」

北海道 新富良野プリンスホテル隣ニングルテラス内「小鳥たちの家」のオーナーです。羊毛フェルトで制作した鳥ブローチ中心に販売しています。


白い方たち作ってみました。




白フクロウさん。

photo:01



「ホーホー」





カンムリシロムクさん。

photo:02



、、、鳴き声、

カタカナでどう書いたらいいかわからないので、

実際の映像を載せてみましたYouTube










鳥ばかりではなんなので、

うさぎさんうさ

photo:03



「よっ!」

って言ってます。

詳しくはミンネで紹介してますので、

是非見てみて下さいね~クリックうさぎさんのページ




*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆





少し前ですがブロ友さんが、

1日1時間くらいストレッチをするという事を書いているのを見て、

私もストレッチ再開しました。



10歳くらいからずーっと毎日ストレッチやってたんだけど、

20代後半くらいからやめちゃってました。
(たまーに少しだけやる事はあったけど)



昔、柔らかかった人は、

固くなってもまた柔らかくなるのが早いと聞いたことがありましたが、

しばらくやってなかったのでそう簡単にはいかず、

最初はこんな感じでしたが、

photo:04






2~3週間くらいたった今は、

このくらいになりました。

photo:05



私の場合は10分くらいしかやりませんが、

まずは続ける事が大事だと思うので、

ストレッチがクセになるようがんばりたいですストレッチ




ところで少し前に意気込んでいた5食生活ですが、

お気付きの方や、もうお忘れの方もいるかもですが、

とっくにすっかり崩壊しています~ぶーぶーぶーぶーぶーぶー



最初のキッカケは外食でしたが、

今は手芸にむちゅーなので、

5食食べるのはけっこー大変&めんどくさいと辞めてしまいましたシラー




しかし汗だくだった夏も終わり、
さっそく肥えだしているので、
なにか別の手を考えねばなりません。。。得意げ




ランキングに参加中です。
ポチッと応援よろしくお願いします
お願いクリック

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド作家へ
にほんブログ村



ミンネに出品していますアップ
↓是非見てみて下さいね~音譜

ハルコウヤのギャラリー