久しぶりにぱーぷるん | ハルコウヤ「ハルナの鳥コウ房」

ハルコウヤ「ハルナの鳥コウ房」

北海道 新富良野プリンスホテル隣ニングルテラス内「小鳥たちの家」のオーナーです。羊毛フェルトで制作した鳥ブローチ中心に販売しています。




久しぶりに初心に帰ってぱーぷるん作ってみましたベル

photo:01



ハルコウヤで作ってるストラップは、

このなんとなくで作ってみた、

ぱーぷるんが原点だったりします。

ぷるんという名も、

ぱーぷるんから始まりましたアップ





ハロウィンカッパぷるんも作りましたよハロウィン

photo:02







後ろ。

photo:03






横。

photo:04



ハロウィンの相談をぱーぷるんに持ちかけているようですにひひ



☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡





今日の午前中は、

ゴーヤなどを片して土を干しました。

photo:05



土、なんか、、、

けっこー住人がいましたガーン

住人はダンナさんによって近くの原っぱに移動してもらいましたあせる



土は明日も晴れるらしいのでとりあえずそのままにしてあります。

後で土の再生材を混ぜて再利用の予定です。



本当は袋に入れて数日放置してっていう消毒をした方がいいらしいのですが、

面倒くさくって迷っています汗



次に育てるもの、

秋冬の野菜も何か育ててみたい気もするけど、

キャベツや白菜は虫チェックが大変そうなので、



パンジーなどのお花を植えてみよーかなぁと思ったりしてみています~クローバー



ランキングに参加中です。
ポチッと応援よろしくお願いします
お願いクリック

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド作家へ
にほんブログ村



ミンネに出品していますアップ
↓是非見てみて下さいね~音譜

クリックハルコウヤのギャラリー



iPhoneからの投稿