だいぶ久しぶりに | ハルコウヤ「ハルナの鳥コウ房」

ハルコウヤ「ハルナの鳥コウ房」

北海道 新富良野プリンスホテル隣ニングルテラス内「小鳥たちの家」のオーナーです。羊毛フェルトで制作した鳥ブローチ中心に販売しています。





高円寺ランプーに納品行ってきましたクラッカー




まずはいつものBOX。

photo:01



「どんぐり兄弟」や「カッパぼちゃ」を置いてきました。





そして今日から始まった3つのイベントコーナーで、

イヤリング展の時同様、

入口すぐの右側の棚で、

まずは1つめ。

photo:02



動物のコーナー。



私は中断の奥の方に置かせてもらってますーにゃーわんわん

photo:03







そして上段は、

photo:04



食べ物コーナーで、




おじぎりはんたちを置いてきましたベル

photo:05






おじぎりはん、

ストラップも追加で作りましたーおにぎり

photo:06







そしてもう一つのヘアアクセコーナーは写真撮るのを忘れてしまいましたが、

店内中央の平台にあって、

↓この辺のモノたちを置かせてもらっています音譜

photo:07



お近く通ったさいは是非のぞいてみてくださいねーアップ







そしてこの後はカラカラという店に寄りビール



店主モデルで作ってみた、

「カラカラのガラガラ」を渡しましたベル

photo:08



フェルトカットした段階ではもっとまるくてめんこかったんだけど、

綿詰めてるうちに形がひょ~っとなっちゃいましたえっ


だからかどーかわかりませんが、

店主の反応はイマイチでしたにひひあせる




でも、その時いた3歳の男の子がガラガラ見てすごく笑ってくれたので、
(カラカラは女性1人とかお子様連れでも安心なお店なのですグッド!)

かなり嬉しかったですニコニコ





ハルコウヤ、

決して大人っぽい商品はなく、

子供っぽいモノが多い割には、

とくに子供ターゲットで作っているわけではないんですが、




そーはいっても、

子供が良いリアクションをしてくれるとメチャクチャ嬉しいものですアップ




ま、でもその良いリアクションをくれたお子さん、

店主に「ガラガラあげようか?」って聞かれたら、

「いらな~い」って言ってたんですけどねー(≧∇≦)




ランキングに参加中です。
ポチッと応援よろしくお願いします
お願いクリック

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド作家へ
にほんブログ村



ミンネに出品していますアップ
↓是非見てみて下さいね~音譜

クリックハルコウヤのギャラリー



iPhoneからの投稿