川沿いの煮卵 | ハルコウヤ「ハルナの鳥コウ房」

ハルコウヤ「ハルナの鳥コウ房」

北海道 新富良野プリンスホテル隣ニングルテラス内「小鳥たちの家」のオーナーです。羊毛フェルトで制作した鳥ブローチ中心に販売しています。



こんばんは。


昨日は久々に川沿いのカフェに行きましたラブラブ

photo:01



トーストとブルーマウンテンコーヒー

おそらく自家製のジャムは、

たぶんリンゴの食感とか、

オレンジの皮の風味とかがサイコーでしたラブラブ!




そしてサービス煮卵ヒヨコ

photo:02



これがね~、

もうなんともかんとも美味しいんですよ~ラブラブ!


煮卵、単品で売ってほしいです!!



そして売ってはくれないのかいつか聞いてみたいです!!






ポストカードサイズくらいのトイレに飾ってあった絵。

photo:03



ちょっと久々に行ったけど、

やっぱりこのお店、大好きですドキドキドキドキドキドキ









そして昨日作ったぷるん。

photo:04



おなじみのカッパぷるんは、

母がそろそろ誕生日なので送ってみましたプレゼント





そして、もうひとぷるんにひひ

photo:05



カッパウぷるん。

パウは、彼の飲み屋でのあだ名で、



なのでこのカッパぷるんのモデルは彼ですにひひ



そっと机に置いておきました音譜


喜んでくれたみたいで良かったですお月様



ランキングに参加中。
↓ぽちっとおねがいします~
お願い
にほんブログ村 料理ブログ 二人暮らし料理へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村



こちらもよろしくお願いしますお願い
ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)

iPhoneからの投稿