ボアぷるん&青のりドレッシング | ハルコウヤ「ハルナの鳥コウ房」

ハルコウヤ「ハルナの鳥コウ房」

北海道 新富良野プリンスホテル隣ニングルテラス内「小鳥たちの家」のオーナーです。羊毛フェルトで制作した鳥ブローチ中心に販売しています。



こんばんはお月様


ボアぷるん(大)です音譜

photo:01



大きさは約12センチで、




ふつーの(?)ぷるんと並べると↓これくらいの差です。

photo:02



触るとモフモフしていて気持ちいいですラブラブ






今日は朝カレー食べましたが、

photo:03



味はイマイチでした汗




そして今日のサラダは、

photo:04



フリルレタス、レッドチャーノ、コーン、
ブロッコリー、ゆで卵、ほうれん草、
うの花。




ドレッシングは、

ごま油、めんつゆ、黒酢、三温糖、コショウ、青のり混ぜましたベル



青のり、
お好み焼き、焼きそば以外は使い所がなくいつもあましてましたが、

ドレッシング、
なかなか良いですグッド!


ランキングに参加中。
↓ぽちっとおねがいします~
お願い
にほんブログ村 料理ブログ 二人暮らし料理へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村



こちらもよろしくお願いしますお願い
ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)



iPhoneからの投稿