35になりました(。-_-。)/ | ハルコウヤ「ハルナの鳥コウ房」

ハルコウヤ「ハルナの鳥コウ房」

北海道 新富良野プリンスホテル隣ニングルテラス内「小鳥たちの家」のオーナーです。羊毛フェルトで制作した鳥ブローチ中心に販売しています。




こんばんは。



今日は私、

誕生日でしたクラッカー

photo:01



王道なケーキを昼間のうちに食べちゃってから、




夜は、

半額でGETできた美味しそうなサーロインステーキを、

photo:02





塩コショウだけでさっと焼きましたラブラブ!

photo:03



なにげにいい肉のステーキって、

初めてたべたかもしれませんが、


超ジューシーで感動してしまいましたラブラブ



本当に口の中でじゅわ~ってなるんですね~音譜




野菜もガッツリいただき、

photo:04






イチゴも少し食べました。

photo:05





ふつーに洗濯したり明日のお弁当を作ったりと、

限りなくいつもと変わらない日の誕生日でしたが、



いつもより美味しいものを2人でのんびり食べれたコトも、

なんだかスペシャルな感じかなぁ~、、、

なんて思ったりしましたにひひ




あ、

あとピグでもケーキなど、

ありがとうございましたーアップ


ランキングに参加中。
↓ぽちっとおねがいします~
お願い
にほんブログ村 料理ブログ 二人暮らし料理へ
にほんブログ村




こちらもよろしくお願いしますお願い
ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)



iPhoneからの投稿