お盆の意味をはきちがえる | ハルコウヤ「ハルナの鳥コウ房」

ハルコウヤ「ハルナの鳥コウ房」

北海道 新富良野プリンスホテル隣ニングルテラス内「小鳥たちの家」のオーナーです。羊毛フェルトで制作した鳥ブローチ中心に販売しています。

16日(木)は、


朝の寺の鐘の音を聞きながらバイトへ行き、

photo:01





昼はお弁当食べました。

photo:02



西京焼き、
オクラ、にんじん、しいたけの煮物、
三温糖の卵焼きでしたベル






そして夜は、


彼と駅で待ち合わせをして、

居酒屋さんに寄りましたちょうちん

photo:03



お盆だからなのか、
どこもけっこーな混み具合でした。




まずはシーザーサラダ。

photo:04



たっぷり量がありあますグッド!




焼き鳥盛り合わせ。

photo:05







ホルモン唐揚げは、

photo:06



私の苦手なグニグニ系の噛み切れない系だったので、




なんこつ唐揚げも注文しましたニコニコ

photo:07



飲み放題にしたビールが進みます酔っぱらい。






餃子、ナスのスタミナ揚げ。

photo:08



こんなにガッツリ脂っこいものを食べたのは、

ちょっと久々な気がしましたが、

美味しくってぺろっといっちゃいましたブタ






カシスまっこり、チャンジャ、セロリ漬け。

photo:09



カシスのがあんまり甘かったのでショック!





次はソウルまっこりにしましたKorea"

photo:10



ソウルまっこりって微炭酸?

超おいしかったですラブラブ!



私今は外では主にビールを飲むようにしていますが、
(お腹いっぱいになるから飲み過ぎない気がして…)

ホントはマッコリが一番飲みやすく体にも合っているような気がします。



美味しく飲めるし、

酔いながらも頭が冴えてくる感じもするし、

長い時間飲んでても頭痛くなったりしないしチョキ


だけど量飲めちゃうってのはキケンなので、

やはり外でのマッコリは極力控えようと思いますにひひ




居酒屋を出て、

2人でカラオケにも寄りましたSHiDAX


ほんの軽くのつもりでしたが、

フリータイムで入ってしまったため、


がっつり朝の4時まで居て5時間ぐらい歌いまくりでしたーあせる




「ちょっと遊びすぎたかな~?
でもま、お盆だからいっか~ニコニコ

って言いながら帰って来たけど、



お盆ってそーゆー事ではなくなくない?えっ


ランキングに参加中です。
応援よろしくおねがいします~
左クリック
にほんブログ村 料理ブログ 二人暮らし料理へ
にほんブログ村